レニーちゃん退院す。2011/04/21 18:29

掛川に住んでいる、元小田原の住人ハスキーのレニーちゃんが入院したとか
いつも見ているブログに書かれていた。
我が輩とはもうかれこれ3年は会っていないが
数少ない遠方の友である。
我が輩のブログを見て頂いている方も心配だと思い
下記、URLをクリックしてkぅださい。

臨時ドックラン参加しました。2011/02/16 14:43

2月の第二日曜日、正午より小田原城址公園愛犬家の会のドックランが行われているというので
午後二時頃、我が輩とご主人様小田原警察署跡地に設置された臨時ドックランに参加しました。 
我が輩はうれしくて、うれしくて、サークル内を駆けめぐりました。
大型犬をつれてきていた方は残念ながら、まだサークルゲージが足りない為に中には入れなかったが
皆様のご協力により、サークルがもっと多く集まったならならば、大型犬と小型犬に分けドックランを施行してみたいと
小田原城址公園愛犬家の会会長はご主人様に話していた。
午後3時頃からクリーン大作戦に我が輩とご主人様は参加して、城址公園をきれいにしてきました。
我が輩はその晩、疲れ果て熟睡したことは間違いありません。

臨時ドックラン
今日の日の出はきれい
あまりに雲がないので逆につまらない。

この朝日で一昨日の箱根山の雪は大部分解けてしまった。
明日また天気がくずれるとか?
明日の夜は雪ではなく、雨になって欲しいと思うご主人様である。


小田原城址公園愛犬家の会クリーン大作戦2010/04/11 15:27

wan友たちと
 小田原城址公園愛犬家の会クリーン大作戦に参加して、手作り甲冑隊の方々と記念撮影。 皆でハイ、チーズ。 又、来月に合いましょう!

クリーン大作戦に参加2010/02/14 15:55


本日午後2時から小田原城址公園愛犬家の会クリーン大作戦が行われ、我が輩とご主人様が参加
我が輩はご主人様を引っ張りまわし、ゴミのあるところに ご主人様を誘導した。
クリーン大作戦に参加

まず、最初に会長の挨拶があり、その後 みゆき動物病院の院長先生(写真右側)の狂犬病予防に付いての話。
そして、小田原城址公園内を愛犬家の会の方々がクリーン大作戦をおこなった。
本日は梅見の観光客がいらしていて、梅の花の香りを楽しんでいた。
掃除がおわり、トレーナーの金子様が「愛犬と防災」についてお話がありました。

ムーミン君と力比べ2008/12/14 08:01

ムーミン君と

 今朝は雨の日曜日。 赤穂浪士吉良邸討ち入りの日で、吉良上野介の命日でもある。 今朝の雨は吉良上野介の涙雨かもしれない。 我が輩は雨の音で散歩が無いのが分かったので、シートの上で排便を6個も済まし、ご主人様の枕で高いびきで寝ている最中である。 ご主人様は我が輩のイビキで朝方何回も起きたらしい。 せっかくの日曜日でゆっくり寝ていようと思っているようだが、我が輩の体内時計は起床時間を正確に打ち出している為に、いつもの時間に目を覚まし、それなり行動をする。 写真はまだ一歳にも満たないラブラドールレトリバー(多分会ってると思いますが)ムーミン君と力比べをしている画像です。 我が輩は3回も取り組みをすると疲れてしまうが、若いムーミン君は我が輩に何度も挑んでくる。 我が輩も13kgしかなく、30kgあるムーミン君を支えるのは至難の業である。 我が輩も筋トレを始めるかな。